5月 032002
 
ボーダーを描いてみる

昨日の夜から今日の朝にかけて、スキー旅行に行った面々5人で集まった。3人は会社員で集まれる日は限られてる。にせたんぱぁ(!)は地元での集まりを縫って予定を合わせてきたくらいだ。

池袋の焼肉屋で2時間の食べ放題。バイキング形式じゃないので「・・・人前」で頼むのだが、ひろぽん氏は過激だ。
 「上カルビ5人前、上ロース5人前、タン塩5人前、ユッケ3人前・・・」 ・・・おいおい。
肉はどれも厚いし骨付きカルビもでかい。焼肉だけでなくクッパやビビンバまで食べ放題。普通の焼肉屋として食べに来れるもののほとんどの人が食べ放題コース。経営が成り立っていることが不思議なくらいだ。

11時までゲーセンで卓球をして時間をつぶし、いつも通りカラオケへ。パセラ名物ハニートーを注文。美味過ぎる。飲み放題付きだと流石に高かったけれど満足×2。

明けた今日。今や一大アニメスポットと化した池袋の”アニメイト”本店と”とらのあな”へ。新居昭乃さんのニューアルバムもまほろまてぃっくDVD第4・5巻もとおりまてぃっくシングルCDも欲しかったけれどお金が足らず我慢。結局買ったのは次の通り。

  • まほろまてぃっくアニメーション原画集Vol.1/2500円/圧巻。アニメ製作者の技と気合に押されました。
  • ちょびっツ 5巻/500円/圧巻。ちぃの立場も裕美の立場も辛いです・・・。
  • 貧乳少女好き好き♪書き下ろしアンソロジー「貧乳教育」/900円/圧巻。あまりに平らすぎる。

・・・おい。これで流せるのか。

 Posted by at 10:00 PM
5月 012002
 
いやぁ、参ったなぁ

ゴールデンウィーク10連休も半ばの5日目。危機に直面した。
「や、やることがねえ・・・」
気が付くとWinMXを起動。 こんな感じ
気が付くとFTP鯖を起動。 こんな感じ
自作機をそうしてほっぽっておいてノーパソで絵描きさんサイトを回る。何とも酷い有様である。

そもそもの原因は4/29のハイキングの筋肉痛で起きられなかった事。起きてみると昼前。朝か昼か分からない食事。せっつかれながら部屋の掃除。良くあるパターン。
そういう時こそ夜になってから大切なことに気が付くのだ。
「原稿進んでねぇ・・・」
「はぎりんさんのリク絵、GWで描くつもりだったんだ・・・」
はい、頑張りましょう。

 Posted by at 10:00 PM