12月 072006
 

img062.jpg

W-ZERO3を使っての初のブログ投稿!
会社の近くの中華料理屋でマーラー丼という丼物を頼みました。
大盛り頼んだら大変なことに・・・。

 Posted by at 7:29 PM
12月 022006
 

今日は、はるばる渋谷のシネマライズまでロリ映画見てきました。
「エコール」という映画です。
シネマライズはいわゆる超有名作品はあまり扱わず癖のあるマイナー作品が多いようで、この作品もまた特異な作品でした。

女の子(*´д`*)ハァハァな種族がこの作品に出会うと、同志が制作したぁゃしぃ映画なんだろうと思ってしまうのですが、制作者が女性なだけあって色が多少違います。
そうは言っても女の子達のあられもない姿(!)をじっくりと鑑賞できるという点では制作意図はともあれ目的は達成!?

この映画の注目ポイントは何と言ってもビアンカ!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ビアンカ!ビアンカ!
  ⊂彡
もうね。ど真ん中きましたよ。

まあそれは置いておいて・・・
=====ここからネタバレですので注意=====

Continue reading » «映画鑑賞「エコール」»

 Posted by at 12:49 PM
12月 012006
 

先週の土日に1本ずつ映画を見てきました。
「トゥモローワールド」と「SAW3」です。

「トゥモローワールド」は子供が生まれなくなった近い将来の話。
迫力のあるシーンも度々あり出来としては悪くないのですが、ストーリーの詰めが甘い印象が残る。
何でそうなるのかという必然性が全編にわたって薄く、「ふ?ん」って感じ。
ラストも・・・どうなんでしょうね。

「SAW3」は1,2の続編。
1,2と見てくると視聴者は大体タネは分かってしまっているのであえてそこで攻めず、
超グロ&痛い映像を前面に押し出す作戦に出てます。
私も劇中何度も座席でのけぞってました。想像豊かな人ほど痛いですw

とりあえず明日はシネマライズに「エコール」見に行ってきますよ。
チケットぴあリザーブシート使ったから寝坊は許されん!!
ロリっ娘萌え?してきます (*´д`*)ハァハァ

 Posted by at 2:54 PM
12月 012006
 

なんだかんだ言ってるうちにもう12月ですね。
ようやく普通に「寒いなぁ」と思えるようになったら年が明けてしまうのです。
強迫観念にさいなまれそうです。

11月に入った当たりから「クリスマス」という単語が出回り始めましたが、
個人的には「クリスマス」=「家で鳥唐揚げとケーキを食べる日」でFA。
それ以外の選択肢に当たったことがありません!

去年のクリスマス直前3日でパチンコで14万円買ったときは寿司を買ってきましたが、
今年は業界の搾取が史上最悪レベルでお客飛びまくりのようなので期待する方が馬鹿です。
(最近のデジパチを打ってる人は凄いと思いますよ・・・w)

とりあえずリネ2スペルイベントでもやりながら年末を迎えますよ(あ

 Posted by at 11:43 AM