12月 022006
 

今日は、はるばる渋谷のシネマライズまでロリ映画見てきました。
「エコール」という映画です。
シネマライズはいわゆる超有名作品はあまり扱わず癖のあるマイナー作品が多いようで、この作品もまた特異な作品でした。

女の子(*´д`*)ハァハァな種族がこの作品に出会うと、同志が制作したぁゃしぃ映画なんだろうと思ってしまうのですが、制作者が女性なだけあって色が多少違います。
そうは言っても女の子達のあられもない姿(!)をじっくりと鑑賞できるという点では制作意図はともあれ目的は達成!?

この映画の注目ポイントは何と言ってもビアンカ!
  _  ∩
( ゜∀゜)彡 ビアンカ!ビアンカ!
  ⊂彡
もうね。ど真ん中きましたよ。

まあそれは置いておいて・・・
=====ここからネタバレですので注意=====

Continue reading » «映画鑑賞「エコール」»

 Posted by at 12:49 PM