7月 212009
 

ブログを持っている事をすっかり忘れていた!!!
というわけで、すみません。またオンラインゲーム病だったようです。

  • イースオンライン : オープンベータ→正式サービスをしばらくプレイ→飽きた
  • The Tower of AION : オープンベータ→正式サービス開始→課金が高いので無視

5月末からここまでこんな調子でした。

———-

まあそんな事は今となってはどうでも良くて、今はとにかく歯が痛い。

しばらく前に親知らずの相談で受診した病院にて奥歯全ての虫歯治療(しみのように見えて虫歯になっている奴)をしていたのですが、一番大物と思われた左上の奥歯がやはり一筋縄に行きませんでした。
当初の予定では、噛み合わせ部から虫歯に浸食された分だけ削ってレジンで埋め、その治療後にその後ろの親知らずを抜く算段でした。しかし、部分レントゲンを撮り直したところ既に親知らずと奥歯の間の部分も虫歯に犯されていたのです。

実際に上面から削り始めてみたら思った以上に接触部の虫歯が大きく、かみ合わせ部からの一気に削りきる方法が難しい事が判明。
仕方なく掘った大穴を仮の埋めもので埋め戻し、次回先にその後ろの親知らずを抜く事になりました。

最初から親知らず抜いておけよ!!!

先週の土曜日、その埋め戻しをして帰ったのです。
するとその晩から左側の奥歯付近(上なのか下なのかすら曖昧)が痛み出し、昨日には頭痛薬を飲んでしのがないと耐えられなくなる始末。
今日にいたっては仕事する気力も削がれるほどの痛みで、薬を飲み継がないとやっていられませんでした。

R0011011.jpg

通っている歯科が会社から近ければ寄って帰る事も可能なのですが、生憎間に合わない。
来週の土曜も予約でいっぱいだという。仕事も忙しい。
・・・人生最大のピンチ到来か(;´Д`)

頭痛と歯痛だとどっちが辛いのだろうか。
今まで酷い頭痛に襲われた事無いから、今の自分なら歯痛に一票入れると思うのであった。

 Posted by at 10:12 PM