6月 122007
 

すく水ぺったん同人誌ヤフオクでフィギュアの品定めをしていると度々登場しては入札し忘れて買い逃していたのが、イラスト担当のぽよよんろっく先生と、原型担当の宮川武先生がタッグを組んだ最強のサークル「ぽこぴ?てぃ?ず」の同人誌とフィギュアのセット。
晴れてこの度買うことが出来ました!4,000円でしたが・・・w

  • sukuban.gif
  • poyoban.gif
  • tssystem.gif

ろっく先生の絵は自分の中で最強クラス入ってるのでもう文句なし。買ってくるフィギュアも宮川先生原型の物が多く、これまた縁が深い。そりゃあ買わないわけにはいきませんわ。

同人誌の表紙の女の子は股布の見え加減がちょっぴり過剰ですが、そこは流石ろっく先生。その辺りの限度をわきまえていらっしゃいます。絶妙な立体表現でマジで鼻血が出そうです・・・。

すく水ぺったん フィギュア同人誌とセットのフィギュアはスク水とパジャマの両方が楽しめる一品。
パーツ数が40超で組むのに接着剤が必須とのことなので明日以降またレビューします。

会社に持って行って飾りたいところだけ、気になっている人が若干いるのでとりあえず止めておくか。それとも嫌がらせに持って行くか。

・・・組み立ててから考えるか。